テスト


背景画像挿入テスト
背景画像を入れてみました。解説は下記ブログ参照。
→「三間飛車のひとくちメモ 更新履歴帳 : フラ盤に背景画像を表示する方法 - livedoor Blog(ブログ)」

↓tableタグテスト




↓divタグテスト(ご参考まで。)



この記事に対するコメント
素敵な背景ですね
早速トップページのフラ盤に使いましたm(__)m
【2008/11/08 13:11】 URL | 鬼 #SVN37ShE [ 編集]

> 鬼さん
ホームページ拝見しました。雪の背景画像は、これからの季節にぴったりですよね。

いただきものの背景画像なのですが、とても感謝しています。
【2008/11/09 22:06】 URL | Fireworks(管理人) #- [ 編集]

事後報告ですが・・・・・
Fireworks様
はじめまして zekiaと申します。
毎夜ヤフーゲームで将棋を指している者です。
ヤフーブログで棋譜再生するために、フラ盤を利用させていただいてます(事後報告ですみません)。
【2008/12/17 18:33】 URL | zekia #oYabFkKc [ 編集]

> zekiaさん
こちらこそはじめまして。
今コメントに気付きました。返事遅れましてすみません。ご利用ありがとうございました。

ちなみに、ご利用の際、特にご連絡いただかなくて構いませんよ。

ブログ拝見しました。私の環境では、Internet Explorerでは棋譜再生できましたが、Firefoxでは棋譜読み取りエラーになってしまっていました。

Yahoo!ブログアカウントでも取って調査してみようかな。
【2008/12/24 19:36】 URL | Fireworks #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://flaban.blog61.fc2.com/tb.php/14-454b45e5



